News

お知らせ

新型コロナウィルスに対する当社の取り組みにつきまして

2020/03/02 NEWS

ネイチャーインサイト株式会社は、
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に対して、2020/3/2~当面の間、下記の対応策を実施しております。

・本社勤務社員における、在宅勤務対応
・可能な限りの時差出勤7:00~15:30から11:00~19:00いずれも勤務時間は7.5時間
・感染予防の徹底(手洗い、うがい、咳エチケット)/マスク着用の推奨
・体調がすぐれない場合は無理な出社を避ける・不要不急の海外出張、会議、打合せ等の自粛を推奨
・社外イベントへの参加は極力控えるようにする。
・当面の間、不特定多数の客が利用する店での社内会食は自粛する。

特にワークハックデザイン部の業務につきましては、ほぼ全てのメンバーにおいてテレワークが主体となるため
本社での電話応対等が、不可能となるケースが想定されます。
お客様には多大なご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

以上