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SFA / CRM

SFA / CRM

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Salesforceに関する豊富な専門知識、経験をもったスペシャリストが
貴社ビジネス課題の解決、並びに最適な業務フロー作成を支援できるパートナーとして
Salesforceの導入や定着支援サービスをご提供します。

ネイチャーインサイトの特長

2016年のSalesforce事業の立ち上げ以来、当社の強みである豊富な分析力・技術力を武器に、 丁寧かつスピード感のある対応で多くのプロジェクトを通じてお客様にご評価をいただいております。導入支援、コンサルティング、データの活用・分析まで一気通貫にご支援します。

当社は、Salesforce導入・定着化を長年ご支援して参りました。 豊富な導入実績と確かな技術力、多数の認定資格を持つスペシャリストが多く在籍しているのが特徴の1つです。 お客様に合った最適なSalesforce環境をご提案します。

お客様の成功が、私たちの喜びであり成功です。一貫したサポート体制でお客様が直面している問題に対し、即座に解決策をご提案します。
丁寧かつ迅速なサポートでお客様に信頼されるサービスを心掛けています。

1994年の創業以来、多数のお客様のデータ活用支援で培った知見とノウハウを活かし、CRM Analytics ・Tableauの導入・活用をご支援します。分析のテーマが明確でない場合でも、効果的・効率的なデータ活用をご提案します。

サービス一覧

Salesforce導入・保守支援

Salesforce導入に際して、お客様業務内容に沿った要件定義から実際の構築・カスタマイズ、初期データ移行、運用開始後の定着支援や改修・追加製品導入までSalesforceにかかわるあらゆる課題を一気通貫でご支援します。
内製化を希望されるお客様には、設定・カスタマイズ内容の引継ぎや、弊社のナレッジを惜しみなく提供し、自立自走をサポートいたします。

Salesforce人材派遣

Salesforce認定資格を持つプロフェッショナル人材を派遣します。派遣するのはSalesforce認定アドミニストレーター、認定 Sales Cloud コンサルタント、認定 Service Cloud コンサルタントなどの資格を取得し、多数のお客様のSalesforce導入・定着支援の実務経験を持つ人材のみ。
「あなたの会社のSalesforceエンジニア」としてリアルタイムな課題解決をお助けします。

サービスの詳細

  • Salesforce導入
    ・保守支援
  • Salesforce
    人材派遣
Salesforce導入から運用支援・機能追加まで手広くサポートします。
要件整理

  • 業務フロー・課題の整理
  • 既存Salesforce環境調査
  • KPIの定義支援など
初期構築&機能追加

  • 業務フローに適した環境づくり
  • 生産性を向上させる機能開発
  • BIレポート・ダッシュボード作成など
保守サポート

  • 設定、開発内容の引継ぎ
  • カスタマイズ手順のレクチャー
  • ナレッジの提供など
豊かな知見と技術を持つSalesforce技術者が迅速な課題解決を提供します。
カスタマイズ&機能開発

  • 項目追加・画面レイアウト変更
  • ワークフロー・ノーコード開発
  • レポート・ダッシュボードの作成など
デイリー業務支援

  • データ入力・データ加工
  • データインポート作業
  • マニュアル等のドキュメント作成など
システム管理者サポート

  • ユーザ・プロファイルの管理
  • アクセス権限の設定
  • ユーザからの問い合わせ対応など
週1日出社など、リモートとオンサイトを組み合わせてご対応可能です。
リモート
リモート&オンサイト
オンサイト常駐

主な対応可能サービス

Salesforceと連携する多彩なアプリケーションで貴社の業務をスマートにします。

Sales Cloud

CRM・SFAプラットフォーム

Service Cloud

カスタマーソリューションサービス

Experience Cloud

顧客体験構築プラットフォーム

CRM Analytics / Tableau

ビジュアル分析プラットフォーム

Slack

チームコミュニケーションツール

Box

クラウドストレージ

SVF Cloud for Salesforce

クラウド帳票サービス

RaySheet

Excelライクなスマート入力ツール

RayBarcode

バーコード管理ソリューション

※代表的なものを記載しています。上記以外も対応可能です。

対応可能業務

カスタマイズ
カスタムオブジェクト・項目作成
ページレイアウト・Lightningページ変更
権限設定・パーソナライズ
組織レベルのアクセス権設定
ユーザ・プロファイル・ロールその他の管理
ユーザグループ単位でのUI最適化
ノーコード開発
自動化処理(フロー)作成
対話型処理(画面フロー)作成
プロセスビルダーのフロー移行
複数処理の統合
承認ワークフロー作成
定着支援
利用状況のレポーティング
利用促進策の提案
モバイルアプリケーションのカスタマイズ
レポート・データ管理支援
Salesforce標準ダッシュボード、レポート作成
CRM Analytics・Tableauを使用したBIダッシュボード作成
データクレンジング支援
データインポート作業
システム管理支援
設定手順のレクチャー・カスタマイズのナレッジ提供
業務フローに沿った機能要件の整理支援
改善策の提案

※代表的なものを記載しています。上記以外も対応可能です。

お客様事例

画像処理およびAI(人工知能)技術の研究・製品開発
株式会社モルフォ様

【支援内容】
SalesCloud活用の予実管理を含んだ営業プロセスマネジメント導入支援

お客様コメント

課題に対する的確なアドバイスと実装案のメリット・デメリットを丁寧に説明していただき、他社案件での経験や運用まで考慮した提案は非常に参考になるものが多かったです。
また、営業プロセスそのものについても気づきを得ることが多く、これから運用をしていく中で営業担当や経営陣からのフィードバックを反映してより良いものにしていこうという気運がうまれたこともメリットでした。
保守契約による改修作業を継続して支援していただいてます。

音声・映像等に関する研究開発、ミドルウェア製品の販売・サポート、および関連する受託開発
株式会社CRI・ミドルウェア様

【支援内容】
新環境の構築(営業並びに社内業務プロセスの改善)から続く追加機能作成支援

お客様コメント

新しい環境に、これまでの環境のオブジェクト構造や承認フローを整理しながら移植していただいて以降、より拡張性の高い環境構築の支援をしてもらっています。
ネイチャーインサイトはさらなる効率化を実現するためのシステム改善の相談相手となってくれています。

患者様に唯一無二の運命の美容クリニック
医療法人社団桜恵会 THE ONE.様

【支援内容】
BIダッシュボード活用によるクリニック全体と個人パフォーマンスのデータ分析支援

お客様コメント

ダッシュボード導入によりスタッフ一人ひとりの意識が向上し短期間で売上が3~4割アップしています。
少々複雑な要件だったと思いますが、丁寧にヒアリングしていただき各種KPIをダッシュボード化できました。
また、こちらの要望以外のマーケティング目線の提案などもあり、データの新しい使い方を発見することができました。
引き続きネイチャーインサイトと連携して継続的な機能強化を予定しています。

GIS、MR、CADシステムの開発、販売
株式会社インフォマティクス様

【支援内容】
新環境の構築(営業並びに社内業務プロセスの改善)から続く追加機能作成支援

お客様コメント

2017年の初期構築完了後から現在に至るまで保守契約を締結しており、社内業務フローとシステム自体の継続的改善になくてはならない伴走者となっています。

昭和5年創業、全国に50店舗以上を構える天ぷら専門店
株式会社天一様

【支援内容】
各店舗の売上管理の仕組み構築とBIダッシュボードによるデータ活用支援

お客様コメント

今後を見据えた効率化に最適だと思います。まだ店舗展開は実現していませんが、BIダッシュボードについては既存の報告内容から大きな変更がないにもかかわらず、あらゆる分析が可能となると確信しております。
弊社が1つ依頼すると期待を超える提示をしてくださりました。
今後Salesforceの利用を拡大していく際にも是非ネイチャーインサイトさんにお手伝いいただきたいです。

ご契約までの流れ




お問い合せから1営業日でご連絡差し上げます。

よくあるご質問



Salesforce人材派遣とは何ですか?



豊かな知見と技術を持つ弊社Salesforce技術者が、貴社社員の方と同じ
勤務形態で出社しご支援させていただくサービスです。



派遣する場所に指定はありますか?



全国に派遣対応が可能ですが、リモート勤務のみとさせていただく場合があります。
詳しくはお問い合わせください。



派遣契約以外での契約は可能ですか?



準委任契約のご契約であれば、ご相談可能です。



リモート勤務も可能ですか?



リモート勤務も可能です。



オンサイト常駐とは何ですか?



貴社内へ、貴社社員の方と同じ勤務形態で出社させていただく勤務形態です。



リモート&オンサイトとは何ですか?



週2日はリモート勤務、週1日はオンサイト常駐といったハイブリッド型の
勤務形態です。



費用はどれくらいですか?



契約形態、技術者の経験・スキルによります。
詳しくはお問い合わせください。



派遣期間や日数に制約はありますか?



派遣期間は最短1ヶ月からとなります。
また、日数は週1日(0.2人月)からとなります。



CRM AnalyticsやTableauなどのBIツールも対応可能ですか?



BIツールも対応可能です。スキルを兼ね備えた技術者を派遣いたします。



Salesforce関連製品以外も対応可能ですか?



Salesforce関連製品以外も対応可能です。貴社の想定作業に応じ、スキルを兼ね備えた技術者を派遣いたします。

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