
チーム単位であれば、柔軟な業務が可能に。
お客様ユーザーのご要望に応じ専任チームを立ち上げ。直接サポートを提供する形や、ユーザー様で急に発生した困りごとに対 しプロジェクト単位での対応など柔軟なサービスの提供も行って おります。
【対応領域】
● ITILサービスデスク/SLAの策定・締結
● ライセンス管理
● セキュリティ対策/ウィルス対策
● 新規システム導入検証、受け入れ、保守
● データ仮想化基盤の更改、運用
● SIEM
● BCP対応
● インシデント対応
● ゼロトラスト対応 など
実績
既存システムから Salesforceへ移管する機能要件をヒアリング Salesforce×Boxなどマルチ・ハイ ブリッドクラウド連携の実装支援を行い、最適な業務運営環境を提案・構築を実現。既存システムの DBを解析、 Salesforceとの外部連携、 初期インポート処理開発業務までを支援する。
稼働中Salesforceの機能拡張支援業務。追加機能に対する要件定義~調査・開発~ リリース支援までをサポート。
稼働中Salesforceの定期保守、 SFDCバージョンアップ検証業務全般を支援。
主な業務範囲
● データベース設計、構築
● クラウドDWH構築
● 集計元データの収集及びデータクレンジング
● 集計及び分析処理のシステム構築、保守運用
● ビジネス分析ツールの開発、保守運用